人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STARWARS EP1 The Phantom menace
STARWARS EP1 The Phantom menace_a0016639_829333.jpg

STARWARS EP1 The Phantom menace_a0016639_8284276.jpg


最近、というか5月に韓国で上映開始した『STARWARS EP3 シスの復讐』を6月にやっと見て、本当に今更って感じだけどEP1にハマッタのよ。
どうしてEP3が面白かったのにEP1にはまるのかしら(汗)
それは多分ユアン・マクレガーの演じるオビ=ワン・ケノビというキャラがとても好きだから。
(あらら・・・「けのび」を変換したら、カタカナ出る前に「毛伸び」という漢字が出てきてびっくり・・・そりゃ髭キャラではあるけど;)
そして彼のマスターのクワイ=ガン・ジンとのコンビぶりがとても好きなのですぅ。
ほわわ・・・・・・それに二人とも美声で超困る。
聞いてるとなんかほにゃほにゃになってしまいますぅ。コマッタナ~!

写真は、友人が日本旅行のお土産で連れてきたマスター殿。
表情が本当に凄まじい。怖ぇ・・・・・・。
by rassied | 2005-09-07 08:37
<< 2周年オメデトウ! 韓国の流行語 >>